金運を上げる方法 人間は騙され易い生き物です。叱られるかも(笑)

シェアする

kin

僕も金運を上げる方法って大好きです。金運グッズ、風水、パワースポット、皆さんは金運が上がっていますか?

僕も沢山試しましたし、やりました。今でもやっていたりします。

でも、成果はどうかな?

って思うんです。

で、今日は金運はどうでも良いのでお金が具体的に自分に入ってくれば良い。

ここだけに着目して記事を書いてみたいと思います。

『金運がないけど金持ち』

これを具現化してみる記事です。

金運を上げる方法って、世の中にたくさん出回ってます。

だけど、お金を増やすことはむずかしいですね。

どうすれば、お金をたくさん稼ぐことができるのでしょう?

金運を上げる方法は、極めてシンプルです。

それは…

他人を儲けさせてあげることです。

この事を良く考えてみてください。

誰かが、あなたに見返りを求めず10万円をくれたとします。

その人に対して「この人は良い人だ」と思いませんか?

例えば、あなたが何かの商売をしているとして、

あなたの商品を購入してくれるお客さんに対して、

嫌な気持ちになる事は無いと思います。

それは…

自分のことを儲けさせてくれた人だからです。

このように金運を上げる方法は、極めてシンプルなのです。

そして…

あなたが「お金がない」といつも悩んでいるのなら、

そこには無意識にお金に対するある感情が邪魔をしているからです。

1、生活をミニマムライフに

部屋を片付けてシンプルにする事と、

金運を上げる方法には、密接な関係があります。

シンプルに不要な物を捨てれば、必要な物が分かるからです。

今の生活に本当に必要な物な何か分かれば、

わざわざ余計な物を買って、浪費することもなくなります。

必要な物を知る為に、部屋の中にある物を捨てるのです。

当然、お金の使い方にも変化が表れて、

自然と節約する事もできるのです。

生活に必要な物だけを最小限に、ミニマムにすること。

シンプルライフを通りこして、

ミニマリストのように最小限に絞って行けば、

自由に世界を旅しながら、生活することも夢ではないと思います。

2、お金の流れとは血液と同じ

よく「お金は使い方が大切」と聞きます。

どのような使い方をすると良いのでしょうか。

それは、

お金とは、血液のように循環させることです。

血液は心臓から送られて身体中を巡って、やがて心臓に戻ります。

このように、使ったお金が「生き金」となって戻ってくる仕組みを考えるのです。

そのときに意識してほしいポイントがあります。

それは、

お金を使うときのあなたの感情、

つまりどんな気持ちでお金を出しているかです。

「勿体ないなぁ」と感じながらお金を出していると、

お金 = 嫌な気持ち

と潜在意識では認識されて、お金が遠ざかる体質になってしまうのです。

ではどうすればいいのかという答えですが、それも極めてシンプルです。

あなたが幸せを感じる事にお金を使うこと。
あなたの未来の力になる事にお金を使うこと。

たったこれだけのことです。

あとは、幸せを感じることに使い続けるだけです。

3、生産性のある行動

金運を上げるために、

・金運アップのパワーストーン

・金運アップのパワースポット

・金運が上がる財布

・金運が上がるおまじない

このように金運を上げる方法と言われているものって沢山ありますよね。

僕の友人も通販で買った金運アップの黄色い財布を使ってましたが、

オムレツのようにパンパンに膨らむだけでお金は貯まりませんでした。

やはり生産性のある行動が重要なのです。

たとえば、会社に勤めて仕事をすればお金を稼ぐことができます。

このブログのように記事を淡々と書き続けて収入を得ることもできます。

持っている知識を生かして、セミナー講師やコンサルタントもあります。

残念ながら1時間にいくら稼げるかで収入は異なります。生産性の高い仕事の方が短時間で収入を多く得れます。

4、嫌々する仕事は金運が逃げる

仕事って好きになった順に得になるように出来ています。

凄く嫌いな仕事でも良いので無理やりにでも好きになれば楽しくなるんです。

そうすると追求するように人間はなります。

物凄く大事な事です。

これが出来ない人は不幸です。

ストレスで無駄金を使うサラリーマンがいますが勿体ないです。

「仕事を好きになると出来るようになります。」

収入も確実に増えます。

経営者の方でも「好きな仕事」と「稼げるだろうと思ってやる仕事」では将来が大きく変わってきます。

金運を良くしたいなら「仕事が大好き」になる事です。

お金の問題は心の問題

心に空しさがあるから、

その穴を埋めようと無駄遣いをしてしまいます。

家族や友人など、身近な関係を大切にすることで、

目には見えない暖かい温もりでつながり、

わざわざお金を使って、隙間を埋める必要もなくなるのかもしれません。

とくに人間関係の土台は家族関係と言われています。

産まれて最初の人間関係が家族であり、最後もまた家族が関係するからです。

仮に、今が家族関係があまり良くないにしても、

ほんの少しでも、今までより違う態度で接してみようと意識を持つだけでも、少しずつ心の中に変化が訪れると思います。

幸せなお金の使い方が出来る事が大事なんです。

最近、金が目的の人って多いです。でも「手段」になれば必ず「豊か」な生き方は出来ます。

手段になると確実に「金を稼ぎ方」を考えるはずです。

具体的に将来も考えて…

でも、金持ちになる事が目的だと瞬間なるかも知れないけどずっとは継続出来ない。

人間って面白いものです。

『生まれてからずっと金持ちで生きて行く人っていないんです。』

逆にずっと貧乏の人って実に多いんです。

ただ、その人達の人生はどうだったのか?

それは分からないんです。

金運を良くして上げるって言っている人達は儲かっています。

pre

オノカズブログ読者にプレゼントします。

本当はあまり教えたくない話です。

ただ、これをやらない理由が見つかりません。

『無料動画みて作業すれば全員稼げる』

アドレスを登録するだけです。

リンクが切れる前にすぐに登録しておきましょう。

⇒ http://bit.ly/1No4WId

発行者:小野和彦

kazuhiko ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう