良いな!?自転車でもう60万Kmも走っている超人!ギネスにも登録!

シェアする

55

凄い距離です!自転車で60万Km!憧れてしまいますね!この人を是非紹介したいと思いました!

いろんな自転車の乗ってツーリングしています。一人で世界中をツーリングしているので情報を得るのは難しいのですが2012年の時はこの自転車乗っていました。

イギリスの自転車で可愛いのですが名車です。値段もちょっとします。

おそらく、これのカスタマイズ版だと思います。

br

BROMPTON M6R

184,000円(税別) 恐らく20万円は超えていると思います。

ファンも沢山いますね!

では今日の主役です!

ドイツ人のハインツ・シュトゥッケさん!

22歳から50年間(2012年時点)走っています。

88

99

この地図が凄いです。

77

自転車世界一周の周藤卓也@チャリダーマンさんがハインツ・シュトゥッケに会った時の写真を引用させて頂きました。(凄い)

ハインツ・シュトゥッケが前に乗っていた自転車がこれです。

ii

でも自転車って凄いですね!走るんですね!

ちなみにオノカズも19歳の時に横浜の実家から国道4号線を走って北海道に行きました。苫小牧、札幌、奥尻島、を周って青森に行きました。そこから日本海側を走って秋田、山形、福島、そして横浜へ!

2,100km

また行きたいですね!

人生観変わりました^^

一昨年あたりから、また走り始めました。

自分の脚で距離を刻むってちょっと感動しますよ!

皆さんも良かったら自転車やってみて下さい。

kazuhiko ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう