保険適用の「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる【ヒルドイド】若返り!

シェアする

肌がキレイ

スポンサーリンク

『簡単に言うと医者や看護師が利用している肌をキレイにするクリームです。保険適用で何万円もする化粧水より効果があって激安なのが良いみたいです。』

ヒルドイド

「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる”保険適用の処方薬”

ヒルドイドは「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれ、
ラグジュアリーなブランドコスメより効果があると
かなり前から美容マニアの間では有名な薬です。

私の正直な感想を言うと、3万円の高級乳液より
効果があると思います。

乾燥で小ジワができそうな時、ヒルドイドを使うと
その効果をかなり実感できます。

実際、乳液代わりに使ってる先生やナースもいますよ♪

皮剥けは治るし、夕方にもお肌潤ってる感。しかも安価。
これは手放せません。

皮膚科のすごくきれいな医師に「私、これ使ってます」と
見せてもらったのがヒルドイドだったんですよね。

保湿剤=ヒルドイドと言っても過言ではない程、皮膚科、
小児科領域ではよく処方されるお薬です。

・皮膚細胞に水分補給する
・傷の修復
・持続性のある高い保湿力
・血行促進作用
・血液凝固を防ぐ
・鬱血を改善する
・傷の治りを早める

しもやけなどの血行障害などに処方されるお薬です。

有効成分の量は、どのタイプも一緒。

「ローション」「軟膏」「クリーム」

その他に「ヒルドイドゲル」もありますが、乾燥肌や美容目的で
使われるのは上の3つ。

乾燥肌に効く最強の保湿剤!!

乾燥肌敏感肌のひとにとっての最後の砦。

なんといっても必需品なのが、モデルや芸能人にも愛用者が多いヒルドイド。

乾燥には、とにかくヒルドイド!!

冬は、手放せません。

ヒルドイドローション、イイです。

乾燥には効果テキメンでした。

すごく肌のキメが整ってしっとりします。

目元の「しわ」や「くま」にも効果抜群らしい!!

強力な保湿作用があるので乾燥からくる目元のしわに効果があります。

また主成分の「ヘパリン類似物質」には血行促進・鬱血改善の働きがあり、「目の下のくま」の改善にも効果的です。

私は夜にヒルドイド軟膏を目元に塗って、ラップでパックしてます。このパックを始めてから目の下のちりめんジワがなんと。。。

なくなりました♪

お肌にピーンとハリを与えてくれるので以前からアイクリーム代わりに使用してます。

皮膚科の医師に「ちりめんじわに塗っていると、シワが伸びるよ」と、アドバイスをされた人もいます。

アイクリーム代わりにオススメですよ。

これ塗ってから、目の下のシワが気にならなくなったです。

今まで高いアイクリーム使ってもダメだったのに!

目の下に塗るだけで目もとにピンとハリがでて、クマを取り除いてくれます。

PINKYモデルのRienaちゃんも、大事な日の前日はぜったいにヒルドイドソフトを目の下に塗ってリンクルリフトアップすると以前誌上で紹介していましたよ。

ほうれい線・シミにも効果あり!?

ヒルドイドすごいですよね!

娘のヒルドイド、私のほうれい線と目もとの乾燥ちりめんじわ消えたw

使い始めてから、ほうれいせん薄くなりましたよ~う。

最近めっぽう気にしていたほうれい線が前よりも薄くなりました!

軽い色素斑の場合はヒルドイド軟膏を何ヶ月も、あるいは年余にわたって栄養クリーム代わりに使用すると、びっくりする程きれいになります。

なんといっても「保険適応」でコスパが凄い

保険適応で¥200ちょっと。

こんなにもアビリティ高いのにこんなにも廉価だなんて有能すぎます。

下手な化粧水やローション類よりも断然と潤い効果があって値段も安い!

敏感肌にも安心

「ヒルドイド」は乳幼児や高齢者にも処方される刺激の少ない薬です。

私は肌が弱く、とにかくトラブルが多い。ですが、ヒルドイドは消炎作用があるから、トラブルも治りやすいんです。

化粧品は1週間くらいすると「ん?痒いかも・・・」と、使い続けられない物が多く、結局ヒルドイド塗って終わり・・・ってのが一番安心みたい。

ヒルドイド: 綺麗になりたいっ!

アトピーの治療にも使われているので、乾燥や敏感肌にはおすすめです。

敏感肌用のモノでもピリピリすることがあるほど乾燥で弱ってたあたしの肌でも大丈夫。

大絶賛の嵐!!

40歳ですが、若い頃より肌の質感は良くなりました。

お高い化粧品よりも、効果があると実感しております。

保湿効果が高く、化粧品よりも安く手に入り肌のトラブルもないので2年ほど使用し続けています。

この彼女お肌がものすごく綺麗で、化粧品は何を使ってる??って聞くと「私はヒルドイド一本槍!!!」

化粧水の後に、乳液代わりにクリームを使ってます。

はっきり言って、高級なクリームより潤います!

ヒルドイドをずっと愛用してきたせいか 市販の保湿剤だと何か物足りなく乾燥してる気がするんです。

もはやヒルドイドなしでは生きていけないんじゃないかと思うほどお世話になっている。。

今までの私が使ったものの中で、もっとも効果があり、もっとも安いもの。

ヒドい肌荒れ乾燥を治す軟膏はこれ以外にないかなぁと感じてます^^

ヒルドイドローションに勝るものなし。

保湿剤はヒルドイドがベストですね。

いろんなコメントがあります。

ただし、薬なので「副作用」はあるようです。

使用した方の0.93%に症状が出るようです。

何にでも効いて重宝する「ヒルドイド」ですが、これは一般のドラッグストアでは買えない立派な医療用医薬品。効き目がある分、副作用がないか?も心配ですよね。

(市販品もあるようです)

実は、メーカーの発表ではクリームの使用者0.93%に副作用が見られました。

でも、ほとんどは痒みや赤み、発疹という比較的軽度なものでした。

なお、軟膏とローションでは、今のところ、副作用があったという報告はないそうです。我が家でもこの2つを10年間使って、今のところ副作用はありません。

赤ちゃんにも使えるようです。

naverまとめの「MS.BLACK-ANGELさん」の記事から引用させて頂きました。

kazuhiko ono
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「オノカズブログ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう