『恋愛で相手が自分の事を好きかどうか確かめる方法』教えますよ!意外と当たるwww

シェアする

手

恋愛して、相手が自分の事を好きか嫌いか分かると良いですよね!

今日はいくつか調べる方法を伝授します。www

1.好きな人に指を引っ張ってもらって相手の気持ちを確認する

自分の手を見せて「どれか指を引っ張ってみて」と好きな人に言って見て下さい。

引っ張った指で相手の気持ちがわかります!
親指・・・頼れる相談相手
人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー
中指・・・単なる友達
薬指・・・結婚してもいいなと思える人
小指・・・理想の恋人

2.体が無意識に判断する!?腕が上がったら、自分のことが好き

最初に相手に両手を横に広げてもらう(Tの字になるように)。その後に、第三者に片方の腕を押し下げてもらう。そして自分が反対側の腕を押し下げる。

その瞬間に、第三者が押しているほうの腕が少し上に上がったかを見る。

腕が上がったら、自分のことが好き。

理由もある。触られた人に好意があれば力が強くなる。ただ、好意のみが影響するわけではなくて、その相手への信頼度なども関係してくる。

3.自分の話に相槌を売ってくれる回数を計る

ポイントは、ひと会話の中でどれくらい相手が相槌を打つか

■相手の相槌が5回の場合:普通 特に特別な感情を抱いていません。

■相手の相槌が2回の場合:好意がある 愛している時や好意があると相槌の回数が減ります。

■相手の相槌が10回の場合:興味がない 相槌が増えるという事は、その会話を早く終わらせたがってます。

4.相手がどこに座るかで好意度を測る

好きな人は正面に座るのをためらう

■真正面に座る → 好感度が低い

■斜め・離れ気味に座る → 好感度が高い

本当に好きになると失敗回避傾向が強くなり、少しずれて座る心理が働く。

5.女性がどんな話し方をするかで見分ける(1)

女性は一般論ではなく「私はね・・・」と個人的見解を話したがる

女性は自分の意見を話した後、男性の返事を期待する意識が強い。一般論や時事ネタを話してくる場合は、好感を持たれてない場合が多い。

ただ、時事ネタなどを話すときでも、感情も出して話す女性は好感度が高い。

初対面で自分を主語にして話してくれる人は脈あり。

6.女性のどんな話し方をするかで見分ける(2)

夢中になって話したかと思うと急に「ごめん」と自己否定をする

心理学では「認知」と「メタ認知」の往復と言う。

メタ認知=自分の行動を客観視

→ 好きな人に対する自分の行動を見直す。

7.女性のどんな話し方をするかで見分ける(3)

質問攻めにしてしまう

男性は好きになると相手に自分の事を知ってもらいたくなる。

女性は好きになると相手の事を知りたくなる。

8.グラスの置き方でわかる相手との心の距離

自分のグラスを好きな相手に近づける

自分が口づけたグラスを好きな相手のグラスに近づける。相手がどんな行動をとるか。

1:グラスをさらに相手のグラスに近づける
2:そのままにする
3:グラスを遠ざける

1→相手の自分への好意度はかなり高い
2→近い存在として認識している。好意度も高い。
3→相手は距離をとりたがっている。好意度は低い。

なぜこういう結果になるかというと、グラスは口をつける器の為、一度自分の口が触れ、さらにこれから何度か口が触れるかもしれない器はある意味で「自分の体の延長」のように捉えられています。だから、人は、自分のグラスの周囲には、一定の空間をあけたがるのです。

行動心理学、つまり「統計」から導いたものでしょう。
&nbap;

面白いおまじない

本

漫画、雑誌以外の本を1冊用意してください。お気に入りの本であること、活字があること、ページ数が書いてある事を条件に入れて、選んで下さい。

本の表紙に両手を置いて、目を閉じて下さい。気持ちが落ち着いたら、好きな人のことを思い浮かべながら、
「◯◯くん/さんが自分のことを好きかどうかを教えて下さい」
と祈りましょう。

お祈りがすんだら、目はあけずに、何も意識せずに本を開いて下さい。

開いたページが「あ行=あかさたなはまやらわ」
開いたページが「い行=いきしちにひみり」
どちらかの場合は、あなたが好きな人は、あなたのことを好きでしょう。

それ以外の「う行・え行・お行」の場合、あなたが好きな人は、まだあなたを好きになっていないようです…。

開いたページが「ん」で始まった場合、この恋の進展は難しいと思って下さい。

人生って一回しかないから…

好きな人には素直に「好き」って言うのが一番良いです。

もし、あなたが相手から好かれたいのなら「先に好きになる事」

これは異性でも同姓でも同じ。


テレビ、マスコミで大沸騰!? 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~


まだの方は急いで下さい。1日も早く知った方が絶対に得な記事アップしています。「2ケ月で4.7倍になった!?飲食店の売上の上げ方」無料メールマガジン 小野和彦著

http://mm.little-lion.com

kazuhiko ono
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「オノカズブログ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク